キャリア戦略セミナー

求人紹介セミナー「自分に合った働き方で選びたい」

日時 2019年12月11日(水) 19:00~<所要時間2時間程度>
場所

株式会社ディスコ 九段下オフィス

(東京都千代田区九段南一丁目5番5号 九段サウスサイドスクエア4F)

地下鉄「九段下」駅6番出口より徒歩3分

内容

本セミナーはキャリタス転職エージェントに

本登録する前に、どのような求人が紹介可能

なのかを知っていただくためのセミナーです。


転職活動をはじめて行う場合、どのような

選択肢(求人)があるのかわからないため、

転職を検討するかどうか悩まれている方も多いようです。

 

転職活動を検討いただく材料とするためにも、一度セミナーにご参加ください。

 

第二新卒の転職活動を行う方は、自分なりの解決したい課題を持っていることが多いです。


<転職によって解決したい課題例>
・安心して働くことができるよう、住宅手当や家族手当などの手当のある企業に転職したい
・何かのときに家族の面倒も見れるよう、介護休暇などの制度がある企業に転職したい
・生まれ育った地元に関わり続けたいため、東京勤務で転勤のない企業に転職したい

 

第二新卒の皆さんは、上記のような課題を解決するために、

転職活動で転職サイトや企業の採用情報を閲覧しますが、

情報量が多く、自分の一番知りたい情報だけピンポイントに

見つけることは難しいのが現実ではないでしょうか。

 

キャリタス転職エージェントでは、

プロのキャリアアドバイザーが個別に面談し、

ご自身のスキル・ご経験やご希望・キャリアプランなどをお伺いします。


求人をご紹介する際には、

どのような点がご自身の希望にマッチしているのかを説明させていただきます。

 

また、ご自身の魅力や強みを客観的に判断し、

キャリアプランについてもアドバイスいたします。

 

今回の求人紹介セミナーでは、

多様な働き方ができる企業を中心にご紹介させていただきます。


一部、以下にご紹介しますが、当日ご紹介する求人は変更される可能性がありますので、予めご了承ください。


<創業90余年・建設会社・神奈川勤務>
深耕営業/直行直帰を推奨し、ワークライフバランスを整えながらキャリアを積んでいただきます。

 

<大手日系生保・営業職・新宿勤務>
お子さまや親御さんの介護休暇など、仕事と家庭のバランスを取りながら働くことが可能です。

 

<独立系翻訳サービス・リモートワーク推奨>
上場企業のIR情報を翻訳する専門性の高い企業です。

自宅でリモートワークする社員も多く、自由度の高い働き方が可能です。

 

現在、働き方改革の影響もあり、企業によって働き方のスタイルは様々です。

これまで自分の中で当たり前だった働き方が、他の企業では驚かれるものかもしれません。

 

将来の選択肢を広げてみるためにも、一度セミナーに参加してみてはいかがでしょうか。
 

対象

転職活動を具体的に考えている、もしくは検討している第二新卒をはじめ、20代の社会人経験のある方。

費用 無料

 

満枠・終了
本セミナーの受付は終了しました。
最新のセミナースケジュールはこちらよりご確認ください。