キャリア戦略セミナー

登録前に、まずは相談してみたい。
転職を考える方のための個別カウンセリング

日時 2019年10月9日(水) 19:00~21:30のうち一時間程度
お申し込みいただいた後に、コンサルタントより日程調整のご連絡を差し上げます。まずは、お気軽にお申込みください。
場所

株式会社ディスコ 九段下オフィス
(東京都千代田区九段南一丁目5番5号 九段サウスサイドスクエア4F)

地下鉄「九段下」駅6番出口より徒歩3分

内容

本個別カウンセリングはキャリタス転職エージェントに本登録する前の事前個別相談会です。

転職活動をどのように進めればよいのか? そもそも転職するのが良いのかどうか? 悩まれている方のための個別相談会です。

 

第二新卒の転職活動。

様々な不安や疑問点がありますよね。

転職エージェントに相談するにしても、「職務経歴書をご用意ください」なんていわれて、そもそも書類の書き方がよくわからない。

 

転職の軸は何だろう?

情報収集はどうすれば良いのか?

経験の短いキャリアで職務経歴書ってどう書けば良いの?

転職するなら、退職して活動に集中する? 働きながら活動する? どっちが良いの?

 

今の仕事を変わって、新しい環境で働きたい。でも具体的には何から始めたらよいのかよくわからない。転職サイトやスカウトサイトからはものすごく多くの情報が集まってくる。何から整理すれば良いのかわからない。毎日悶々としながら会社に行き、仕事を終えて帰途につく。

 

あなたが、こんな悩みをお持ちなら、登録前にキャリアアドバイザーに相談しにきてみてください。

 一人一人のお話を伺い、必要な情報やアドバイスを経験豊富なキャリタス転職エージェントのアドバイザーが提供します。

 

私達ディスコは人材サービスで40年を超える実績とネットワークを持っています。

転職市場の情報はもちろん、企業の生の声を聴き続けてきた私達だからこそ、お伝えできることがあります。

 

エージェントへの正式なご登録は、相談後に決めていただいて構いません。

まずは気楽にお申込みいただき、ご相談にお越しください。

対応可能な個別相談のお席には限りがありますので、お早目のお申し込みをお願いします。

 

お話を伺って「今の会社で頑張ったほうが良い」という、アドバイスをさせていただくこともあるかもしれません。

無理な登録や求人紹介は決してしません。

 

集団形式のセミナーでは得られない、情報やアドバイスを手に入れてください。

 

対象

転職活動を具体的に考えている、もしくは検討している第二新卒をはじめ、20代の社会人経験のある方。

費用 無料

受付終了しました。